ベッドや机、収納家具など!
欲しいインテリアをカタログから選ぼう!

2009年11月15日

シモンズベッドのマットレスについて

シモンズ ベッド(ベッドマットレス シモンズ)について

シモンズ ベッドは高級ホテルのスウィートやエグエクティブルームにも採用されている一流ベッドメーカーで130年以上の歴史を持ちます。
マットレスは、スプリングはポケットコイルを採用し、
連結コイルを使用しているフランスベッド、シーリーベッドとは、
ひと味違う寝心地を提供しています。

シモンズのポケットコイルマットレスは、各ショールーム(取扱店、販売店)や島忠家具にて展示されている
寝心地を確かめたい方は是非行ってみてください。

シモンズ ベッドを採用している主要ホテルは、以下の通り
・ウェスティンホテル東京
・グランドハイアット東京
・京王プラザホテル
・コンラッド東京
・渋谷エクセルホテル東急
・セレスティンホテル
・東京全日空ホテル
・東京プリンスホテル パークタワー
・ホテル日航東京
・マンダリン オリエンタル 東京
・ロイヤルパークホテル汐留タワー

睡眠科学の第一人者であるアメリカの心理学者「マース博士」は、その著署の中で眠りの重要性を訴えています。

現代人の我々の睡眠がいかに正しくないものか、
そして、そのおかしい睡眠がどうのように人々の生活に影響を及ぼすかを説明しています。

シモンズ ベッドは、アメリカ国内外の最先端の睡眠科学を導入し、マース博士の指導も取り入れています。
快適な睡眠のために、日々研究をしているのですね。

一流ホテルで採用される理由はここにあったのです。

マース博士はコーネル大学教授で心理学博士。
アメリカUSAシモンズ技術顧問です。
睡眠医学の第一人者であり、「眠りの科学」を研究しています。

睡眠に対する研究開発だけでなく、日常生活の改善に関わる「睡眠向上プラン」を提唱。正しい睡眠法を初心者でも分かるように伝えた著書「POWER SLEEP」はベストセラーに。アメリカ経済界をはじめ多くの分野から絶賛されました。

睡眠医学研究によると、人間の睡眠中の脳の状態は、活発であり、場合によっては覚醒時よりも激しい動きをしていることがわかりました。

脳波を調べてみると、一日の眠りの中で人がぐっすりと眠っている「ノンレム睡眠」と、脳の血流量が活発になり、交感神経系が動く「レム睡眠」が交互に起こります。
一晩でノンレム睡眠・レム睡眠は4から5回ほど繰り返されます。

日中に私たちが仕事をし、記憶し、行動するにはレム睡眠が必要です。レム睡眠は免疫力を高める効果があるといわれています。
寝つきが悪い時は、レム睡眠の状態が少ないと考えられます。
または、レムとノンレムの周期がおかしかったなどの原因が考えられます。

では、ぐっすりと眠れたときは、レムとノンレムの睡眠パターンがきれいな周期となっています。
シモンズベッドがこうした睡眠の質を考慮し、ベッドや寝具の素材と機能性の品質を向上させているのですね。
<情報更新予定>
下記のレポートを随時アップしていきます。
・ベッド シモンズ 格安 シモンズ ベッド ホテル ソファー ベッド
・シモンズ 日本 ベッド 販売 シモンズ ベッド アウトレット
・シモンズ 社 ベッド 価格 激安  大阪 シモンベッド
・シモンズ ベッド 評価  値引 ダブル クッション ベッド
・ ショールーム ヘブン リー ベッド フェア 購入
・ソファー ベッド シモンズ・日本 ベッド シモンズ 比較 マット
・ベッド チェリー ニュー フィット  京都 家具 店
・ベッド シモンズ クイーン cm グレース 大阪 ホテル 福岡
・ 評判・ベッド ガス 圧 マットレス 割引 安い 店 横浜
______________________________
当サイトについて
このサイトはシモンズ株式会社 【英文名SIMMONS CO., LTD.】様のHPや、広告を元に、サイト管理者が作成したものです。シモンズ株式会社様との関係は一切ございません。シモンズのファンとして情報を提供させて頂いております。

また、訪問者様が、こちらのサイトでご契約またはお買い物をされる場合は、提携先である販売元サイトでのご注文、ご購入となります。
商品の発送・在庫。送料は紹介先ページをご覧ください。
_____________________________
posted by 大塚家具アウトレット価格 at 11:47 | シモンズベッド 価格

----------------------------------------------------------------
ヤフー!ショッピンングで商品検索ができます↓


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。